ここから本文です

イクオス育毛剤で効果あったという口コミを見て購入を検討していますが実際に今イ...

ex6********さん

2019/3/1112:15:20

イクオス育毛剤で効果あったという口コミを見て購入を検討していますが実際に今イクオスを使用している人に質問させて下さい。

※薄毛専門のクリニックに通うことも視野にいれてますが、まずは育毛剤で様子を見てからにしたいと考えています。

1、イクオスを使用してどれぐらいの期間で効果を実感しはじめましたか?
2、他の育毛剤も使用したことがある人はそれと比べてイクオスはどうですか?
3、夜寝る前(入浴後)にイクオスを使用したとして、朝起きた際にベタつきはありますか?

副作用のあるミノキシジルやプロペシア、ザガーロを処方してもらう前にまずは安全そうな育毛剤で様子をみてみたいです。
イクオスを使用されてる方でどなたか回答いただけると助かります。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovi********さん

2019/3/1115:08:39

今月でイクオスの使用8ヶ月目に突入した者です。私も薄毛専門のクリニックでザガーロやプロペシアを処方してもらう前に、一度育毛剤を試してみようといった思いからイクオスを使用しはじめました。

半年使用して効果を感じられなければ即止めて薄毛の専門医に診てもらう予定でしたが、半年を超えてイクオスの使用8ヵ月目に突入しているということが私にとっての一つの回答ですね。

1000人中1000人が同じ効果を得ることができるかといえばそうではないかもしれませんが、私個人としての効果はとても良いと感じています。
これが1番に対する回答ということで良いでしょうか。

2番目についてですが、育毛剤の使用はイクオスが初めてでしたので他との効果比較はできません。

3番に関しては朝起きてもベタつき等は気になっていません。

このような回答で宜しかったでしょうか。
お役に立てれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 18:44:44

丁寧な回答ありがとうございました。

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる