ここから本文です

初めての輸入車で、中古で100万円以下、故障率が低い、燃費はこだわらない、Cセグ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:35:12

初めての輸入車で、中古で100万円以下、故障率が低い、燃費はこだわらない、Cセグメント以上のセダン系、でおすすめなクルマはありますか?

補足自分で調べた結果、アルファロメオのミト、ボルボのS40かV50、シボレーのソニックが良いなと思っています。実際に試乗もしました。

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/3/1211:23:01

最初でしたら販売台数の少ない輸入車は避けた方が無難です。
レアな外車ほど手を焼きますから。
候補からならVOLVOでしょう。
私ならドイツ車にします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1211:29:57

    回答ありがとうございます!

    なぜドイツ車を選ぶのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2019/3/1520:21:33

とにかく、MT車にしろ。以上。!

tmk********さん

2019/3/1520:04:20

基本的に輸入車は新車でもよく不具合があります。
経験上、100万以下の古い輸入車に乗るなら、あと手元に100万は用意して、壊れなければラッキーくらいの気持ちじゃなければ乗れないですよ。

tot********さん

2019/3/1211:25:39

思った好きなのに乗りなさい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/3/1207:29:31

自分で調べた結果、アルファロメオのミト、ボルボのS40かV50、シボレーのソニックが良いなと思っています。実際に試乗もしました。

試乗したならそこで買ってください
お店にも悪いと思った方が良い

他の何人かの回答者も全員無いと言っているのにそれを聞かないで
自分で答え出しているんだから他人の意見は必要ないと思いますよ
そこまで決めているなら買った方が良いと思う

因みにあなたは日本人の考えで答えを出している
外車はその国の考えで製造されている
世界では日本ぐらいです壊れないように考えて製造する国は

世界の多くの国では車検が無い
機械だから壊れるのは普通
壊れたら直せば良いと言う文化がほぼ
文化が違えば車も違う
それを日本人の考え方をしても無理が有る

tar********さん

2019/3/1118:15:38