ここから本文です

関学工作員は関学>神戸などと言ってますが、おめでたい頭の持ち主なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:38:35

関学工作員は関学>神戸などと言ってますが、おめでたい頭の持ち主なんですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1115:54:16

たまに関学工作員をからかっていると面白いですよね。
彼らは、なにしろ年配者でわかりやすい反応を示します。

ただ話は通じないですね。
こいつホンマに神戸大より関学が上だと思っている?
そんなフシがあります。

恐らく彼らが言うとおり1960年代前半に受験で
早慶もひょっとしたら受かったのかもしれないけれどうっかり近くの関学を選んでしまい、
生まれも育ちも恐らく大阪か兵庫で外に出たことがなく、
50年後凋落した今、コンプレックスと選択の失敗という後悔に
苛まれているのでしょう。

たぶん心を病んでいます。
ちょっとだけ、可哀そうな気もします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2019/3/1711:41:41

その通りです。

era********さん

2019/3/1710:57:11

爆笑。質問者も他の回答者も全員が間抜けな
同志社工作員と立命館工作員や。

正しくは、関学=神戸大>>>>>>同志社=立命館や。


★西日本上位トップ10私大総合ランキング★

関西難関8私大、東海難関私大南山、九州中堅私大西南学院

【総合評価】
関西学院大学>>関西大学>甲南大学=南山大学=西南学院大学>京都産業大学=近畿大学=龍谷大学>>同志社大学=立命館大学

文系
【人文系】
関西学院大学>>関西大学>南山大学=龍谷大学>甲南大学=西南学院大学>京都産業大学=近畿大学>>同志社大学=立命館大学
【社会学系】
関西学院大学>>関西大学>甲南大学=龍谷大学=西南学院大学=南山大学>京都産業大学=近畿大学>>同志社大学=立命館大学

【法学系】
関西学院大学>>関西大学>近畿大学=甲南大学=南山大学=西南学院大学>京都産業大学=龍谷大学>>同志社大学=立命館大学

【経済学系】
関西学院大学>>関西大学>甲南大学=南山大学=西南学院大学>京都産業大学>近畿大学=龍谷大学>>同志社大学=立命館大学

【商学・経営学系】
関西学院大学>>関西大学>甲南大学=南山大学=西南学院大学>京都産業大学>近畿大学=龍谷大学>>同志社大学=立命館大学


理系
【理学系】
関西学院大学>>関西大学>京都産業大学=近畿大学=甲南大学=南山大学=西南学院大学>龍谷大学>>同志社大学=立命館大学

【工学系】
関西学院大学>>関西大学>近畿大学>京都産業大学=甲南大学=南山大学=西南学院大学=龍谷大学>>同志社大学=立命館大学

chi********さん

2019/3/1201:16:36

可哀想な人だねw
現実逃避w