ここから本文です

朝からパチンコ屋に並んでいたのに ライターが置いてある台は、サクラが 打...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1112:49:12

朝からパチンコ屋に並んでいたのに

ライターが置いてある台は、サクラが

打つ台ですか

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2019/3/1113:33:25

朝一で先頭切って猛ダッシュで台を確保・・と思ったらすでにタバコが置いてあったことがありますよ。前日にタコ出しの続きだったのに。店の仕業としか思えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2019/3/1113:12:50

昔は常連にライターで台取りはありましたね
ライターが置いてあったら前日の忘れ物かな
その台が朝一から座って出てたら横峯サクラです(笑)