ここから本文です

沖縄旅行に行こうと思ってます。 沖縄料理で一番有名なお店はどこですか??価格...

saw********さん

2019/3/1113:02:43

沖縄旅行に行こうと思ってます。
沖縄料理で一番有名なお店はどこですか??価格は高いお店でもかまいません。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/3/1702:14:37

比較的知名度の高いローカル食堂を挙げてみました。

● お食事処 三笠

● 高良食堂

● 明石食堂

● なかま食堂

● 海洋食堂

● やんばる食堂

● お食事処 波布

● 味処まるなが

● 寿味食堂

● みはま食堂

● 浜そば(沖縄そば&ゆし豆腐汁の店:ゆし豆腐汁を試食)

● あやぐ食堂

比較的知名度の高いローカル食堂を挙げてみました。

● お食事処 三笠

● 高良食堂

● 明石食堂...

質問した人からのコメント

2019/3/18 10:07:01

ありがとうございます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2019/3/1113:10:04

沖縄料理といっても沢山種類があるので何処と言えませんが、沖縄料理が食べたいならオススメは沖縄そば、キングタコス ←タコライスのお店の名前

焼肉屋の我那覇とかじゃないでしょうか、、

水族館に行く予定ならこちらがおすすめ

https://illc-next.com/travelling/okinawa-travel

air********さん

2019/3/1113:08:00