ここから本文です

武尊と那須川天心どっちが強いですか?僕は武尊です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1113:07:31

武尊と那須川天心どっちが強いですか?僕は武尊です。

閲覧数:
316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/1522:57:37

おそらく、今闘えば武尊のほうが強いんじゃないですかね。
あと数年経つと、武尊のピークがすぎるので、那須川になるでしょうけど。

闘うんだったら、あと1,2年でやらないと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/1810:39:03

武尊に勝ってもらいたい

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/1805:52:45

K1主催でやるなら武尊。
RISEやRIZINでやるなら天心。

mas********さん

2019/3/1714:00:07

武尊は多分怖がって逃げてるだけ
実現可能なはずです

kch********さん

2019/3/1600:44:00

僕は天心です。

mix********さん

2019/3/1211:15:19

メイウェザー