ここから本文です

ロックマンコレクション1+2が欲しいですが中古は避けた方が良いと言われました。な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1113:13:45

ロックマンコレクション1+2が欲しいですが中古は避けた方が良いと言われました。なぜですか?2がダウンロードだからですか?ダウンロードコードも保証してほしいのでアマゾンマーケットプレイスでダウンロードコード

について何も書いていない出品者から買おうと思います。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/3/1208:16:04

ロックマンクラシックコレクション1+2ですかね。

ダウンロード版のため中古だと2がプレイ出来ない可能性が非常に高いからだと思われます。
その話を言った人にしか何故それを言ったのかわからないので詳しく聞くのが一番確実ではありますが。

表記がない=なにも知りません(保証しない)だと思うのでしっかり確認した上で購入をオススメします。それか新品。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1209:47:49

    アマゾンコンディションガイドラインによると不足品は表記しなくてはならないので保証しなくてはならないのです。恐らく出品者も知らないか、保証できるから書いてないのかの二択ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geb********さん

2019/3/1418:59:35

ロックマンクラシックスコレクションの事ですか?
それともロックマンXアニバーサリーコレクションの事ですか?

どちらにしても2はダウンロード版なので(スイッチのみですが)素直に新品を購入した方がいいと思います。
新品でも破格のお値段ですからそんなに痛手ではないと思います。
面白かったらぜひロックマン11もやってみてください!