ここから本文です

個人でdcardゴールドとdcard両方を持つことは可能でしょうか?今dcardゴールドをも...

ryu********さん

2019/3/1814:00:03

個人でdcardゴールドとdcard両方を持つことは可能でしょうか?今dcardゴールドをもっていますが、魅力を感じられず解約したいのですが 両方持つことが可能なら、dcard届いてから、ゴールドで引き

落としるぶんを移してから解約と思ってます

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/2507:15:58

出来ると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2019/3/2507:34:11

dカードは入る時はネットで出来ても、出るときは必ず電話を下さいというカードです。

アップグレードボタンはあっても、ダウングレードボタンが無ければ、電話で連絡すればいいんじゃないでしょうか。電話はフリーダイヤルです。