ここから本文です

井上尚弥ならメイウェザーと対戦しても良い勝負してましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1114:15:14

井上尚弥ならメイウェザーと対戦しても良い勝負してましたか?

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/3/1115:51:29

階級が違いすぎます。メイウェザーがフェザー級の時に井上がフェザーに上げて戦っていたら、メイウェザーの勝ちだと思います。メイウェザーは井上尚弥より遥か上の次元にいる選手だと思います。とにかくスピードがまず違います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2019/3/1114:17:26

いや、、、ボクシングにおいて階級の差は大きいです。
やはりメイウェザーの圧勝だったのでは?と想像します。