ここから本文です

新日本プロレスで質問します、遅れた放送ですが棚橋対ジェイホワイトのタイトル戦...

rod********さん

2019/3/1116:04:57

新日本プロレスで質問します、遅れた放送ですが棚橋対ジェイホワイトのタイトル戦を見ました、解説で棚橋の大技防止で、膝のダメージに見せかけて屈んだシーンに解説がジェイが笑っているので故意犯、

的なアナウンスをしていましたが、「喰らわなくてはいけない」とか「不意な時は避けても良い」というプロレスの根本に触れるコメントなのですこしびっくりしました、「痛くて立てないから喰らえないよ」という小賢しさを演出したムーブはプロレス自身の矛盾をはらんでないですか。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1117:46:46

質問の意図がよくわからないですが、プロレスを受けるのが基本ですが、逃げる時もありますよね?

矛盾?という意味がわかりませんが、逃げても良い場合があるので矛盾があるとは思いませんが…

トップロープからの技とかよく避けられますよね?おかしくはないと思います。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a05********さん

2019/3/1414:31:34

何が言いたいのか分かりませんし、そもそもプロレスに矛盾なんて概念はないですね。