ここから本文です

マッチングアプリ

ore********さん

2019/3/1116:51:08

マッチングアプリ

23歳女です。

今日Omiaiというマッチングアプリを始めました。
1日で120のいいねを貰いました。
これは平均的に普通ぐらいですか?

マッチングアプリ Omiai

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/3/1215:32:32

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Omiai」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_j********さん

2019/3/1201:35:36

特に最初に登録すると、新規メンバーとして表示されやすくなるので、登録したてのうちに積極的にアプリにログインしたりしているとかなり女性はいいねがつきやすいです。

xvz********さん

2019/3/1201:07:26

だいたい40と聞いたことがあります。