ここから本文です

五条高校で内申点34、当日点72でした。不合格ですかね?

hco********さん

2019/3/1116:53:57

五条高校で内申点34、当日点72でした。不合格ですかね?

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2019/3/1118:30:26

自分も今日受験しました。
学校の先生から目安として表をもらったんですが。。。
参考になればと思います。
(※あくまで目安です)
【合格点の目安】
内申28~30 当日105~
内申31~33 当日95~
内申34~36 当日85~
内申37~39 当日75~
内申40~45 当日65~
ーーーーーーーーーーーーーー
今年の倍率 1.67倍
(持ち点の計算法)
当日点×1.5+内申点×2
五条高校の去年の合格者の持ち点の平均が187だったと聞いています。
今年は倍率が昨年より上がっているので190以上は要ると思います。

自分もあんまりできませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「五条高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rzq********さん

2019/3/1117:37:56

私もそのぐらいでした。
B入試の平均点が低いことを願いましょう。