ここから本文です

田舎の高校3年の18歳の人って18になったら即免許取って車運転ですか?それとも高校...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1117:07:57

田舎の高校3年の18歳の人って18になったら即免許取って車運転ですか?それとも高校卒業まで車には乗りませんか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/1118:06:10

お金がある家ならば即買ってもらえますが、そうでないならば卒業してからです

就職する人も多く、通勤には必要なのでどちらにしろ早く買います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/3/1118:08:25

うちの方は、車ないと首が無いのと同じだから、高校で絶対禁止と突っぱねない限り運転しますね。
もっとも、高校が、法律にのっとって取得した運転免許証を使用させないという法的根拠を示すことができれば禁止できるんでしょうけどね。