ここから本文です

大学の入学式でのスーツについて質問です 先日、コムサメンの上下合わせて5万円の...

yuy********さん

2019/3/1120:13:26

大学の入学式でのスーツについて質問です
先日、コムサメンの上下合わせて5万円のスーツを買ってもらったのですが、これを入学式に着てくのは値段として変ですか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbs********さん

2019/3/1208:42:44

「値段として」という解釈がよく判りません。

「5万のスーツが大学の入学式に対して妥当か?」という事でしょうか?

もっと安いスーツの人も居れば、もっと高いスーツの人も
居ます。

値段は大きな問題では無いと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/12 11:54:39

すみません、質問の意味があいまいで、、
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/3/1122:08:51

少し高いくらいかと思います。