ここから本文です

絵の評価をお願いしますm(__)m 良い点、悪い点をお願いします!

香純 ❁マシュマロ❁さん

2019/3/1120:28:19

絵の評価をお願いしますm(__)m
良い点、悪い点をお願いします!

香純,悪い点,良い点,評価,ウサ耳,しゅが,絵

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽっさん

2019/3/1313:40:41

目がとてもきれいに描けていると思います。左右のバランスも崩れていないので鼻の位置を少し右寄りにしてあげればとてもかわいい顔ではないでしょうか
人体が苦手なんでしょうか?顔がリアルめなので手をもう少しリアルに描きこめると素敵だと思います。

  • 2019/3/1320:09:27

    体苦手です…(;´∀`)
    鼻の位置こと考えてませんでした!
    気を付けていきます( • ㅁ• ;)
    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/3/16 09:55:46

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fig********さん

2019/3/1400:39:28

いいとこ
うまい。かわいい。髪のツヤ。

わるいとこ
耳の生え位置がテキトーすぎる。

以上。

黄泉子さん

2019/3/1318:06:00

黄泉子です!(‘∀‘ )
香純さんは色んな絵柄で絵を描かれるので同じ人じゃないように見えますね。
良い点は、身体のラインが良いと思います。縁取りされている感じで見やすいです(*^-^)
悪い点は、髪の毛の塗り残しが少しあって雑さが目立ちます。ウサ耳ももっと丁寧に描いていれば、良さは増すと思いました(*^-^)

fel********さん

2019/3/1313:45:08

ボクは小学生でしゅが…

いいじゃないか!

ボクは小学生でしゅが…

いいじゃないか!