ここから本文です

仕事のストレス解消法って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1120:38:35

仕事のストレス解消法って何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

リクエストマッチ

2019/3/1120:50:04

帰りの車の中でおもいっきりあーーーーーー!!!!!!!って叫びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h00********さん

リクエストマッチ

2019/3/1806:05:16

運動やカラオケ、女性との交わり

aki********さん

リクエストマッチ

2019/3/1200:45:21

風俗に行ってはいかがでしょうか。

tob********さん

リクエストマッチ

2019/3/1121:15:51

腕を動かしてストレッチ

ich********さん

リクエストマッチ

2019/3/1121:14:15

仕事がストレスにならない
考え方と
やり方に工夫をしています。

選択と決断と行動の連続に
まい進します
常にプラスに思考を持って
いつも何かに気付く事を心掛けます。

それでもストレスが溜まった時は
ストレスで稼いだ分の金を
憂さ晴らしにパァーっと使ってやりますよ(^-^)

wmr********さん

リクエストマッチ

2019/3/1121:13:08

運輸業で働いており 仕事が終了するのは、いつも深夜の午前2時〜午前4時頃で 自宅までの距離が2㎞ありますので 片道25分徒歩で帰ります。

深夜の夜空を見上げますと 空気が澄んでいて天候が良ければ 満天の星空があり 綺麗な月光があります。

仕事が終了した後は、これを毎日していますので 大きな気分転換になりますし ストレスもかなり軽減されます。

壮大なる宇宙からすれば 人間って如何に小さな存在を知らされますよ!