ここから本文です

飯田里穂ちゃんは2017年の花咲徳栄の優勝を喜んだと思いますか。 Little Glee Mon...

dor********さん

2019/3/1120:55:03

飯田里穂ちゃんは2017年の花咲徳栄の優勝を喜んだと思いますか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 原菜乃華
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
AKB4

8 Team8 坂口渚沙 谷川聖
東京女子流 Dream5 村田ちひろ
細川藍 日比美思 黒澤美澪奈
高校野球 甲子園

閲覧数:
12
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/3/1121:10:41

喜んだと思います。同じ埼玉県ですね。
黒澤美澪奈 飯島緋梨 谷川聖

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2019/3/1121:00:43

喜んだんじゃない?
斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

sof********さん

2019/3/1120:58:40

喜んだんじゃない?