ここから本文です

ガンプラであんまりパーツがぽろぽろrgをおしえてください。ちょっとまえにewのゼ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1121:34:09

ガンプラであんまりパーツがぽろぽろrgをおしえてください。ちょっとまえにewのゼロカスタムをつくったですがパーツの落ちなさに感動しました。エクシア作った時はポーズとか変えるとすぐぽろぽろおちてたのでパーツ

がそんなに落ちないrgをつくりたいです
おすすめを教えてください!

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2019/3/1207:37:33

RGエクシアは組んだけど、ポロリなんてしなかったんだけど。

プラモと一緒に接着剤も(スチロール樹脂用と瞬間接着剤をそれぞれ)買えば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/1122:30:10

サザビーはオススメ

サザビーはオススメ