ここから本文です

グランブルーファンタジーのSR武器について。

kaj********さん

2019/3/1121:34:57

グランブルーファンタジーのSR武器について。

SSR武器も大分集まり、SR武器を装備する必要はほぼなくなったんですが、貧乏性なもので、大量のSR武器が眠ったままになっています。
今現在の環境ですと、これらのSR武器はどうするのが1番得策ですか。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbl********さん

2019/3/1210:04:47

ガチャ産はエレ化
それ以外はスキル餌
ガチャ産はエレ化した時イベ産より多くのアイテムが入手出来るから

  • 質問者

    kaj********さん

    2019/3/1523:00:29

    ありがとうございます。
    エレメント?というアイテムの用途がよくわからないのですが、ガチャ産とイベ産は区別するように気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lis********さん

2019/3/1204:11:32

スキル上げの餌です