ここから本文です

永野芽郁ちゃんて子、世間でちやほやされるほど自身の心の在り方とのギャップが生...

ok2********さん

2019/3/1123:00:30

永野芽郁ちゃんて子、世間でちやほやされるほど自身の心の在り方とのギャップが生じて孤立感が増して行きそうで可哀想だ、もっと色んな人と話をしたり本を読めば自ずと目の前が開けてくると思う、

この子をテレビで観ていて何故か指原莉乃さんの顔が浮かんだ、あんなに色々あっても毒舌おっさんタレント連中に一目置かれている存在感と浮遊感は、畏怖すべきものがある。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

na_********さん

2019/3/1123:01:20

そうだよね………………………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/3/1721:24:51

おっしゃる通りだと思います。