ここから本文です

土日に大阪から守山に行く予定があるのですが金券ショップで大阪〜京都のチケット...

kod********さん

2019/3/1123:00:33

土日に大阪から守山に行く予定があるのですが金券ショップで大阪〜京都のチケットを買って乗り越し精算は出来るのでしょうか?その場合数十円だとは思いますがお得になりますか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:05:45

安い方法は
阪急梅田 - 阪急東向日
JR西日本向日町 - JR西日本守山

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/3/1713:34:28

精算できます。

tec********さん

2019/3/1212:27:46

可能ですが、金券屋で守山まで買えないか?

kih********さん

2019/3/1212:22:53

梅田のチケットショップなら、大阪-京都+京都-守山の組み合わせで売っていますよ。

tar********さん

編集あり2019/3/1818:43:17

乗越精算は守山でできるが、
金券ショップで購入した乗車券は回数券のバラなので、
区間外である京都→守山の500円を精算する。
まあ、通常でも、京都で分けると80円安くなるから、
若干、得にはなるでしょう。