ここから本文です

労金に住宅ローンの本審査中ですが、先日クレジットカードで車検費用20万くらいを...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:09:11

労金に住宅ローンの本審査中ですが、先日クレジットカードで車検費用20万くらいを決済してしまった事に気付きました。携帯料金と光熱費、ガソリン代もクレジットカードで払ってるので支払いは30万くらいいきそうです

。支払いは一括払いですが、本審査に影響ありますか?知恵袋を見たら両方の意見があったので混乱してます。
詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/3/1123:30:00

自分は労金で住宅ローンをくみましたよ。
一応、HMから言われたのが金消契約が終わるまではクレジットカードやローンはしないでくれと言われました。

もしも場合があるからと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「労金 住宅ローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2019/3/1123:40:45

本審査と近いタイミングでしたら、銀行側が確認できず問題無いケースが多いです。

もし銀行に見つかったとしても、自己資金(預貯金)がクレジットを問題無く払えるぐらいあれば大丈夫かと思います。

far********さん

2019/3/1123:26:41

別になにもありません。
きちんと支払っているなら。
支払える貯蓄がありなら。