ここから本文です

私は荒らしなどではなく、哲学カテを守る知恵袋応援団です。 私にして欲しい事...

oka********さん

2019/3/1123:21:34

私は荒らしなどではなく、哲学カテを守る知恵袋応援団です。

私にして欲しい事はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2019/3/1217:52:47

失礼ですが、
あなたの質問歴回答歴を読めば、
あなたに何かを頼む人は、いません。
諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2019/3/1203:01:50

age********さん

2019/3/1200:50:05

だれでも、荒らしと思っています、暴走族の三下。

kfh********さん

2019/3/1200:01:10