ここから本文です

SATAケーブルおよびSATA電源ケーブルについての質問です。 どこのメーカーを個人...

h52********さん

2019/3/1900:00:03

SATAケーブルおよびSATA電源ケーブルについての質問です。
どこのメーカーを個人的に信頼しているか教えていただけないでしょうか?
まったく信用していないメーカーもお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/3/2122:51:17

個人的にはサンワサプライ。

会社の姿勢が真摯なのと、この会社の製品はいずれも必要十分な性能で安いので。
変に高すぎず、かといって作りが適当なわけでもなく。どこまでも良い意味で無難な製品を出しています。

ただ・・・
SATAケーブルでそこまでこだわる必要があるかなぁ。個人的には安~い無名のメーカーのものでも大して問題が起きたことがないので、たぶん実際買うときにはAmazonで最も安いケーブル探して、それからプライム対応でレビューが異常に低くなければ、それを買うと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/3/2122:53:33

ケーブルは気にしたことないですねえ・・・
オーディオじゃあるまいし。

今僕が使ってるのは、アマゾンで安かったやつとか、マザーボードについてきたやつとか、ジャンクで買ったやつとかですよ。