ここから本文です

PS4についてです。 あなたにとってps4はどんな感覚ですか? 私は量産型ゲーミン...

aa7********さん

2019/3/1123:44:43

PS4についてです。
あなたにとってps4はどんな感覚ですか?
私は量産型ゲーミング?PC見たいな感覚です。

質問
PS4はデスクトップPCと構造や基盤は似ていますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iuh********さん

2019/3/1208:16:52

普通のゲーム機、って印象ですね
ゲハ信者じゃないのでスペック以上に持ち上げるつもりはありませんし
スペック以下に貶めるつもりもありません
色々遊べる良いゲーム機って感じです

>PS4はデスクトップPCと構造や基盤は似ていますか?

構造は似ていません
デスクトップPCは全て規格に従って作られています
だから拡張性がありますし
パーツの交換もできたりします

プリント基板って意味ではデスクトップPCのマザーボードと
見た目上は似ていなくもありませんが
PS4は専用構造です
汎用性の無さ、拡張性の無さで言うとノートPCや一体型PCに近い構造です

PS4でもPC用のストレージは利用できますね
SSDとかHDDです

質問した人からのコメント

2019/3/12 17:09:30

なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2019/3/1206:47:54

ほぼ格ゲー&萌えゲー専用機ですかね

萌えゲー規制により萌えゲーはSwitchで買っていくかも