ここから本文です

明るくてギャグが多くて面白いスーパー戦隊シリーズを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/3/1123:58:56

明るくてギャグが多くて面白いスーパー戦隊シリーズを教えてください

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

編集あり2019/3/1209:18:35

カーレンジャー。
カーレンジャーの初変身のときこんな安月給で戦えるかって(笑)
芋ようかんで巨大化するのが面白い。しかも芋ようかんをわざわざお金払って買いに行く。
人間はなぜか驚かない。
ボーゾックの目的も地球を花火にして爆破することだしラスボスエクゾスの目的が分かったらカーレンジャーと共闘。
腐った芋ようかんでエクゾス倒すという。
たぶんシリーズで一番情けない倒され方した敵(笑)
シグナルマンも面白かった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2019/3/1220:58:34

キョウリュウジャーだろうね

koy********さん

2019/3/1213:51:31

カーレンジャー
ゴーオンジャー
キョウリュウジャー
ニンニンジャー
辺りですかね。
あとは
アバレンジャー
トッキュウジャー
キュウレンジャー
ただしこの3作はシリアスな面も強いですのでご注意を。

pop********さん

2019/3/1207:27:49

それはカーレンジャーでしょう。

不思議コメディで有名な浦澤先生が脚本を
書いてるので。

浦澤先生の日常を描いた4コマ漫画「うちのおししょう」は
特撮雑誌宇宙船で連載中です。

uss********さん

2019/3/1204:57:21

ダントツ、カーレンジャーです。

暴走族をなぞった敵、ボーゾック。
総長のダイナモはマドンナであるゾンネットのため、地球を超豪華花火にして爆破しようとするわ、芋長の芋羊羮で巨大化するわ(腐っていたら縮小化)、コンサルタントに乗っ取られるわ、最終回間際でラスボスでるわ、主人公たちの手取りが分かるわ、戦隊ヒーローらしからぬ軽さが劇中全体に漂っています。
とにかく、肩の力を抜いてまったり観られます。
ボーゾックスイカ割り...、予想をはるかにうわまわってました。

ダントツ、カーレンジャーです。

暴走族をなぞった敵、ボーゾック。...