ここから本文です

新型ジムニーを納車予定です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:17:20

新型ジムニーを納車予定です。

ナビをカロッチェリアにしようと思ってます。
8インチがいいのか、7インチがいいのか。
ステアリングリモコンに対応出来る最新型のを付けようとこの前オートバックスに行きました。
参考までに、新型ジムニーに乗られてる方や詳しい方は回答聞きたいです。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/3/1206:51:18

デモ機を店頭で見比べました?
機種で地図の表示の仕方が
違ったりして高級な割には
見づらい物もあります。
他のメーカーも選択肢に
入れても良いかと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/3/1206:50:01

ステアリングリモコンはサイバーナビであればどの機種でも対応しています
型落ちでもOKです

画面サイズは8インチの場合はガーニッシュの購入が必要です
サイズは見やすいのは8インチですがジムニーは狭いので7インチでもよいとは思います

オートバックスであれば楽ナビAVIC-RW900-Rが安く販売されています
https://www.autobacs.com/shop/g/g4988028387272
これでも十分な性能ですよ
地図更新が20年10月まで1回付いているので期限前に更新すればお得ですね、この機種もステアリングリモコンは対応しています

ちなみにサイバーナビと楽ナビの両方を使っていますがサイバーナビはドライバーズビューがなくなっています
楽ナビのほうが交差点の案内は分かりやすいです

yam********さん

2019/3/1206:21:40

納車を予定してるのは車屋さんです。

ang********さん

2019/3/1200:27:43

納車予定の人がナビを選択するのはおかしな話です。