ここから本文です

これから絶対にクるバンドの曲を教えてください。URL貼ってくださったら喜びます。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:38:46

これから絶対にクるバンドの曲を教えてください。URL貼ってくださったら喜びます。自分のバンドの布教でもいいですしハマってるバンドの曲でも構いません。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2019/3/1621:21:33

私もAliaはくると思います・・
他は

ガールズロックバンド革命
https://www.youtube.com/watch?v=tFYDK-14Tt4

GOODBYE TO THE HERO
https://www.youtube.com/watch?v=bJvLOIX66oM

MAMY
https://www.youtube.com/watch?v=T_hrBfqHhEc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/3/1218:31:21