ID非公開

2019/3/12 1:17

22回答

レインボーシックスなどのFPSゲームをPCで出来るようなモニターを買う場合、いくらぐらいのものが妥当でしょうか。

レインボーシックスなどのFPSゲームをPCで出来るようなモニターを買う場合、いくらぐらいのものが妥当でしょうか。 大きさは普通ぐらいでそんな大きくなくてもいいです

ベストアンサー

0

4Kなら4万円~ですね。 普通のフルHDで良いなら、2万円あれば足りるかと。

ID非公開

質問者

2019/3/12 1:23

回答ありがとうございます!質問攻めで申し訳ないのですが、2万のやつと4万のやつの差はなんですか?画面の大きさですか?それともグラフィックですか?知識なくてすみません(><)

その他の回答(1件)

0

質問の意味がよくわかりません ゲームができるかどうかは モニターではなく PC本体の性能で決まります (まぁモニターの解像度が大きいとGPU負荷がきつくなってカクツク事になりますが) それなり以上のPCで 144Hzモニターとかを買う場合 FHDの24インチくらいで3万~ と言うところでしょう 4K解像度でまともにFPSゲームをしようと思うのでしたら GPUには80Tiを用意することになるでしょうから グラボだけで10~20万コースですよ (パソコン本体30万~)