ここから本文です

何か日本人がふんどしつけてるのって格好悪くないですか?何でトランクスかブリー...

oka********さん

2019/3/1201:30:06

何か日本人がふんどしつけてるのって格好悪くないですか?何でトランクスかブリーフにしなかったんでしょう。ふんどしなんかつけてたら後進国みたいじゃないですか?

補足ふんどしは格好悪いですペニスサックみたいで、

閲覧数:
104
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/3/1207:01:08

相撲なんか外国で物笑いの種にされている。ギリシャ時代の古代オリンピック競技の絵見ても全裸でやってるけど時代とともに変わるのが当たり前。モンゴル相撲もパンツつけている。なんでも昔のままこだわることがいいこととは思わないね。格好悪いしみっともない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/3/1513:19:52

ほんなら自分が相撲協会に行って力士はブリーフ姿で相撲取れと言わんかい

urg********さん

2019/3/1511:23:50

ふんどしのほうが、かっこいい。
あなたの頭がおかしいのだ。

kai********さん

2019/3/1510:38:40

朝ドラ「まんぷく」で劇中に登場した「塩軍団」が褌姿でした。
ブリーフやトランクスではカッコ悪いのか?放送倫理に抵触するのか?
なぜふんどし?
主婦層の多い視聴者へのサービスカットだったみたいです。

ryo********さん

2019/3/1413:02:00

越中、ではなく6尺褌が水泳、祭りなどで締めるのです、締め込みとも謂います
平成天皇も10代の頃赤褌で水泳しております。
トランクス、ブリーフ。だらしがない。みっともない、1960年頃の素材では直ぐ脱げてしまい、泳げません。
倭寇なんて、大太刀を背負い赤褌一丁です。韓国、中国では超人気、物まね続出。

jre********さん

2019/3/1408:52:03

ふんどしは、日本古来の下着、水着です。海水浴場でふんどし締めていたら、若い男性から、「ふんどしカッコいいすっね!俺も締めたい。」若い女性から、
「ガタイいいから、ふんどし似合いますよ。お尻もキレイ。」声かけ多数。
カッコ悪いことは、ないと思いますよ。
画像は、水泳用の黒猫ふんどし締めて、泳いだ時です

ふんどしは、日本古来の下着、水着です。海水浴場でふんどし締めていたら、若い男性から、「ふんどしカッコいいすっね!俺...