ここから本文です

帯状疱疹に一年ほど前なりました。 帯状疱疹後神経痛になることもなく治ったと思...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1201:41:09

帯状疱疹に一年ほど前なりました。
帯状疱疹後神経痛になることもなく治ったと思ってるのですが、
体が疲れたりすると帯状疱疹があった場所がズキズキ痛みます。
普段は全く痛みはありません



疲れている時にだけ、帯状疱疹のできた場所が痛むことはあるのでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmj********さん

2019/3/1201:47:26

あります。
それはまさに神経痛です。
ヘルペス(帯状疱疹)はストレスや疲れに敏感に反応してすぐに再発します。
切っても切れない関係なのでうまく付き合ってやってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2019/3/1317:37:20

帯状疱疹の医者です

これは帯状疱疹の痛みと関連ありません
原因は別です

帯状疱疹後神経痛は、出たり消えたりしません