ここから本文です

大手求人誌に掲載の株式会社555エージェンシーさんでエキストラの求人があり検討し...

i_l********さん

2019/3/1202:01:29

大手求人誌に掲載の株式会社555エージェンシーさんでエキストラの求人があり検討しているのですが、株式会社555さんはちゃんとした会社でしょうか??
他社さんのエキストラなどネットで調べて

みると、エキストラの求人と記載ながらも皆にまずはオーディションどうですか?と進めて結局エキストラの仕事を貰えなかったなどという不信な所もある様ですが株式会社555エージェンシーさんはそういった悪質な会社では無いか知ってる方いましたらお願いします。
名古屋市栄町に新しく創立したそうです。
そたらで面接した方など是非参考にさせて頂きたいです。

又、エキストラの求人などは何歳まで応募できると思いますか??

閲覧数:
332
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmy********さん

2019/3/1300:20:26

質問にある会社は知りませんが、ネットや等のバイト探しに掲載されている所はほぼ怪しいです。一般的な映画・ドラマ・バラエティー等なら、日給何万、時給何千は無いです。
質問者様は名古屋方面なのですか?
私は関東なので、参考までに。
エキストラというと近年はボランティアエキストラで集める作品がありますが、今でもエキストラ専門事務所はあります。
もしそういう事務所にお願いしている作品なら、エンディングロールの撮影協力に“〇〇プロ”等と出ています。
年齢は16歳以上という所が殆どです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdj********さん

2019/3/1822:05:03

事務所の方優しい方でした。
私が面接してる時に他にも何名か来てました。
エキストラの仕事も何本かあります。
私は応募対象のが少なくてできてないですが。。

sug********さん

2019/3/1611:00:33

私は555エージェンシーの東京本社で去年行っていた、新人アーティスト発掘オーディションに参加して合格した者ですが、合格後のケアもしっかりしていて、有名プロデューサーから楽曲提供もしていただき、現在は555エージェンシーから紹介していただいたライブイベントに参加しながら、メジャーデビュー目指して頑張ってます。

hag********さん

2019/3/1609:40:23

先日555エージェンシー さんにエキストラのお仕事を紹介してもらって、ドラマのロケに行ってきました。
その時に、同じ555エージェンシー さんから紹介してもらったっていう58才の男性と知り合い、仲良くなりました。
だから年齢はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

dgz********さん

2019/3/1600:46:41

最近は映画に出させてあげるが、レッスンが必要だからと何十万もお金払わせるオーディション詐欺などもあるので気をつけてください。

fif********さん

2019/3/1416:30:50

先日555エージェンシーのエキストラに応募し、面接に行ってきました

綺麗な事務所でスタッフの対応もよかったです

実際にCMの仕事を一度させてもらい報酬ももらいました

ただ定期的に仕事があるわけではないようなので

安定収入を求める方には向いてないかもしれません