ここから本文です

メルカリ。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:08:10

メルカリ。

出品者が無視します。
取引に必要なメッセージを無視します。

あり得なくないですか?

補足私の事を悪いと言う人。私は悪いです。悪人です。
キャンセルしてもだれもしんでませんよ?
迷惑はかけてます。だけど、死ぬほど悪いことしてませんよ

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/3/1202:10:02

あり得ないですね。
メルカリってそういうの多いよ結構。
すごい腹立つけど
運営に問い合わせるしかないですね。
私も何回も痛い目にあいました
メルカリは運営も対応が良くなく
レスポンスも遅いので
利用しないことが最大の防御です、
この取引が終わったら
アプリを消してしまいましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1202:49:44

    完全に無視されてます。
    取引に大切な内容のメッセージを送っているのに。
    あなたはヤフオクしてるんですか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1205:59:50

出品者も取引に必要な者だと思わなければ片方だけ必要と思っていても相手にするわけがない

全然普通にあり得ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/3/1202:26:48

取引に必要なメッセージを無視は、有り得ないでしょう。
取引メッセージは、任意なので、
何も無ければ、挨拶等のメッセージは
無くてもいいですが、
取引に必要な事を、無視はダメでしょう。

どの様な内容を無視されたのですか?
無視されたまま発送されたのですか?
それとも、支払はまだですか?

r_2********さん

2019/3/1202:11:41

まず、評価を確認して怪しい方とは取引しないことですよ。

mer********さん

2019/3/1202:10:23

たまにいますよね。

コメントがなくて不安な取引の方。

購入した人でも、コンビニ払いにしておきながらコメントせずに、放置で買わない人もいます。

取引キャンセルしてブロックですね。