ここから本文です

SHARPのAQUOSスマホに入っているS-Shoinという文字入力アプリが大大大好きです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1202:10:37

SHARPのAQUOSスマホに入っているS-Shoinという文字入力アプリが大大大好きです。

今後はメインで使用する機種をHTCのandroid one x2に変えますので、どうにかこちらでもS-Shoinを使いたいの

ですが、何か良い方法はありませんでしょうか?

Google日本語入力も、Gboardも、ATOKも、simejiも、アルテも、、色々と試しましたがS-Shoinの使い心地には遠く及びませんでした。

S-Shoinと離ればなれになるなんて、イヤです。。(;_;)

どなたかお詳しい方、ご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdf********さん

2019/3/1215:58:41

sshoinはシャープのアプリなので、諦めた方がいいかもですね~。
エイトック、慣れると便利ですよ!




(まあ、S-Shoinを無理すれば用意出来ない事もないですが)

↑気持ち悪っっっ(笑)
どうか教えて下さい、お願いします!って言わせたいんですか?
わざわざこんな上から目線のキモい人から教わりたいことなんて無いですよね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroさん

2019/3/1208:06:17

もしAndroid One X2にS-Shoinをインストール出来たとして、SHARP用に作られたS-ShoinがHTCで正常に作動すると思いますか?

無理にインストールして後でバグって悩んだところで、どうにもならない事でしょ?

他に誰もそんな無理な事を考える人はいませんよ。

諦めるか、SHARP製スマホを購入した方がいいのでは?

それが普通だと思います。





(まあ、S-Shoinを無理すれば用意出来ない事もないですが)