彼が既婚者かどうか知りたいです。 ゼクシィ縁結びで知り合った人に先日付き合おうと言われました。 しかし彼の名前を検索したら 2ちゃんねるに既婚者と書かれていました。 私も何となく探

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうござます。 やっぱりちゃんと確認しないとダメですね。

その他の回答(5件)

1

2ちゃんねるに書かれる人物なら詐欺をしてる可能性もありますよ。慎重に。

1人がナイス!しています

0

既婚者で登録している人がいることにびっくりです!それ以上ににちゃんに名前がのってしまっているなんて。。独身既婚以前にもうその時点でだめなお相手では?と心配になります。内容は存じませんが。

1

>しかし彼の名前を検索したら 2ちゃんねるに既婚者と書かれていました。 彼、そんなに珍しい名前? 同姓同名じゃなくて? というより、2ちゃんに書かれてるほど変に有名な方が問題だよね(笑) なんか事件で世間に知られてるか、ネットでやらかしたってことですよね? まあ、今は独身(バツイチ)ってこともあるかもしれないですよ。

1人がナイス!しています

0

楽天オーネットは、入会の時に独身かどうかを確認するようですが… ゼクシィは、確認しないのですか? 結婚前提のお付き合いなら、調べた方がいいですね。

0

フェイスブックやインスタ、ツイッターなどsnsで検索する。 これで既婚なのが判明する事はけっこうある。 指輪が無く現住居に1人暮らしであっても、指輪は外せるし、仕事柄邪魔と理由つけて浮気の為にしない人は結構いる。 また1人暮らしと言っても単身赴任の可能性を考えましょう。単身赴任を頻繁にしている人は現地妻確保の為に指輪を外していますので注意。