ここから本文です

ポケモンGO初心者です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1204:19:35

ポケモンGO初心者です

今日、たまたまHP、攻撃、防御全て最高のワンリキーを捕まえたのですが育てた方がいいですかね
今のところ評価が高いゴーリキー
(青チームなので「驚異的で芸術的」と言われる)
がいるんですけどどっちを優先して育てた方がいいと思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcr********さん

2019/3/1204:23:46

個体値がいいものを優先するべきです。
個体値を正確に調べるアプリがあります。「Poke Genie」というアプリです。
これで個体値が%で表記され高い方をカイリキーにして育てるのがいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 09:18:02

ありがとうございます!!
頑張ってワンリキー育ててみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2019/3/1208:41:56

そのワンリキーは、個体値100%だと思います。
カイリキーに進化させて、カンストさせるとCP3056 HP175になる。
評価の高いゴーリキーの個体値は、82%以上であることは確かですね。

でも、100%ワンリキーを優先して育てた方が良いと思います。

今、イベント中なんで、パイルの実を使って、アメを集めたほうが良いとおもいます。ゴーリキーに進化させるのにアメは25個なんで、大したことは無いと思います。頑張って、ワンリキーを1つでも多く捕獲してください。