ここから本文です

打撲で切断というのはあり得るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1206:07:10

打撲で切断というのはあり得るのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2019/3/1206:19:50

私の知る限りではないです。壊死でもしていないかぎり、切断はないかと

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 14:19:26

皆様同じ意見でしたので、一番早かったこの方をベストアンサーに選ばせて頂きます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

csc********さん

2019/3/1210:12:51

打撲したところが壊死したらあり得るでしょうが、まずないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/1206:53:49

打撲で壊死をおこせるかな、まずありえないね。

sam********さん

2019/3/1206:51:35

↓の回答者さんと同じくまずないです。

凍傷や酷いやけどで壊死していない
限り切断はありません。