ここから本文です

ミニトマトの芽がおかしいのです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1207:30:02

ミニトマトの芽がおかしいのです。

これはどういう状態でしょうか?
早々に新しい種に植え替えた方が
いいでしょうか?
2品種植えてますが
どちらもこの状態です。

ミニトマト,状態,新しい種,2品種,芽,チャー,双葉

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2019/3/1209:18:29

tya*** さんと同感です
成長過程なので大丈夫。
でも、日照が足りていないかも。
ひょろっとしてて細く見えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1209:24:38

    たしかに大きな鉢の前に
    置いてあるので
    直射日光は当たってません
    向きを変えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/3/1207:42:01

双葉は、これから開くと思います。

天気が停滞してしてるので、発芽も停滞しているようです。
私のも同じ感じです。