ここから本文です

髪の毛をこんな色にしたいんですけど、セルフでやれますでしょうか?私の今の頭は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1207:38:57

髪の毛をこんな色にしたいんですけど、セルフでやれますでしょうか?私の今の頭は普通の黄色味ある茶髪なんで、ホワイトブリーチして、グレーのマニパニしたらイケるんじゃないか?という考えなんですがアドバイスお

願い致します!!

マニパニ,黄色味ある茶髪,イケるん,アドバイス,セルフ,御自身,ホワイトブリーチ

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/1209:00:12

やれるかやれないかは御自身次第だと思いますよ。出来ても、一週間も維持は出来ないので、ずっと維持したいのであれば、御自身で出来るようになるしか無いと思いますよ。お金が沢山あり、行く暇もあるのであれば、お店でも良いと思いますが、直ぐに退色しますし、根元からは黒く生えてきますので、何回もブリーチして白金ぐらいにして、グレー入れてと常にしていないと維持は無理なので、自分で出来るようにするしかなさそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txh********さん

編集あり2019/3/1207:49:55

カラー剤のチョイスだけで言ったらいけると思いますが、ただムラにはなると思います。
染まり上がりは綺麗でも色落ちがまだらだったり、、
ホワイトブリーチだけは美容院でやってもらうとかのほうが後々のことを考えたら良いかなと思います!