ここから本文です

新大阪、大阪、梅田周辺でオススメの串カツ屋さんを教えてください 条件 1.半...

hir********さん

2019/3/1212:01:19

新大阪、大阪、梅田周辺でオススメの串カツ屋さんを教えてください

条件
1.半日京都観光後なので、立ち食いではなくテーブルなど座れるところ
2.子供(高校生)2人と妻の4人で、全員喫煙者

ではないので禁煙である事
3.ある程度の行列は覚悟してますので、なるべく安いところ
4.(これはあれば嬉しいという程度ですが)串カツ以外の単品メニューがあるところ

以上の条件でお願いします

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2019/3/1218:13:50

七福神で良いと思いますが
家族で出掛ける場所かね
サラリーマンの憩いの場所

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2019/3/1212:06:25

大阪駅前第4ビル地下二階 七福神。