ここから本文です

アメリカでは日本より安くナッツ類買えたりしますか?

paf********さん

2019/3/1212:58:03

アメリカでは日本より安くナッツ類買えたりしますか?

閲覧数:
16
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2019/3/1214:53:39

ナッツの産地ですから安いです。
それと袋売りもありますが、自分でほしい分だけ量り売りで買えます。
味付き、生など種類も多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/3/1223:08:56

アメリカも、メキシコも、ベトナムも安い

アーモンドが、日本のピーナツよりも
かなり割安

hay********さん

2019/3/1222:50:34

安くて、新鮮。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/1222:37:33

買えます。

tav********さん

2019/3/1221:37:09

アメリカの農産品は超安いです。
というか日本のが高すぎで、ぼったくりですねあれは。なんか詐欺に遭ったみたいで日本でそういうの買うの嫌いです。だってアメリカで200円も出すとこんなに山盛りで来るのに日本だと右手の手のひらに半分くらいですもんね。詐欺ですね。

mor********さん

2019/3/1220:42:34

安く買えます。
全般的に農業製品は安く買えます。
アメリカは世界最大の農業生産国ですから。
ナッツ、野菜、果物、お米は日本よりずっと安いです。