ここから本文です

朝日奈央さん、もしくはアイドリングは池袋と何かご縁があったりしますか?

げんばねこさん

2019/3/1213:00:54

朝日奈央さん、もしくはアイドリングは池袋と何かご縁があったりしますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/3/1213:17:35

朝日さんが昔に西武線沿線(所沢?)に住んでいたことくらいしか知りません。

アイドリング!!!時代は羽村市に住んでいて、原宿にある事務所に所属し、お台場で番組を収録し、目黒区の高校に通っていたので、池袋とは関係ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aja********さん

2019/3/1213:46:07

立教の学祭でミニライブくらいはしてそうですよね

Yahoo!知恵袋 特別企画