ここから本文です

スバリ、選抜の習志野高校は?

ari********さん

2019/3/1213:30:06

スバリ、選抜の習志野高校は?

優勝高校は?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/3/1214:12:52

千葉県人ですから、期待を込めて、習志野高校ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/14 12:31:40

頑張って貰いたい千葉県人です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqi********さん

2019/3/1322:27:22

習志野高校?
かいたことないですね。
弱小校には頑張ってほしいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/3/1319:45:48

飯塚投手の出来次第。
切れのあるストレートは今大会屈指。
制球も良いので、大崩れしない。

練習試合でも関東の強豪との対戦が多く、
これだけで監督の期待度が判る。
ただ、打線が小粒で、
これさえ克服して来ればかなり期待できる。

優勝は履正社か。

kai********さん

2019/3/1216:51:44

1000人のブラバンが見もの。家人は習志野高校の試合は録画するといっている。
優勝校はどうでもいいよ。