ここから本文です

公立高校の事でお聞きします。当日の試験の点数と内申書の点数は合格するのにどれ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1215:47:47

公立高校の事でお聞きします。当日の試験の点数と内申書の点数は合格するのにどれくらいの割合ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1215:58:02

県によっても、学校によっても、何を重視するか変わりますよね?
大手の塾から出ている本を見るとよくわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/3/1215:56:51

私の県は1:1です。