ここから本文です

メルカリでトラブルが起きました。

oka********さん

2019/3/1216:52:38

メルカリでトラブルが起きました。

商品が届いておらず不在届も入っていなかったので出品者に商品の所在地がどこなのかを郵便局に問い合わせてほしいと頼んでいるのですが返信が返って全くかえってきません。なのでメルカリ問い合わせをしたところメルカリのほうから出品者に伝えていただいたのに返信がまだ返ってきません。こちらの商品はとても希少な物で取引キャンセルにはしたくありません。しかし出品者からの返信がないのであれば取引キャンセルになってしまい返金対応となってしまいます。どうしてもこの取引をキャンセルしたくないのですがどうしたらよろしいでしょうか?早くこの商品が届いてほしいです。どうにかできませんか?

補足配送方法は未定になっており配送方法は教えてもらっていませんがおそらく定形外だと思います。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im1********さん

2019/3/1216:54:24

出品者から返事がこない限りどうしようもできないです。
どうしてもほしいものだったのであれば追跡のついている発送方法で発送していただけばよかったことかと思います。

いまとなっては出品者から連絡がくるのを待つしかないです。

質問した人からのコメント

2019/3/13 00:17:14

本当にありがとうございました。これからは追跡ありで購入します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2019/3/1216:55:29

どうにもできません。

blu********さん

2019/3/1216:55:23

残念ながら質問者様の立場ではどうにもできないです。