ここから本文です

ヤフオクで乃木坂46のサイン入り生写真を買おうとしているのですが、その方は他に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1218:09:10

ヤフオクで乃木坂46のサイン入り生写真を買おうとしているのですが、その方は他にも何枚もサイン入り写真を出品されており、証明シールがBLTの方なので少し本物なのか信用ができなくなりました。

他にも見分ける方法はありますか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2019/3/1218:27:24

はっきり言ってないです。
サイン自体も真似れば書けるものですし、証明シールも現在は自分で作れるようになっています。
勿論、証明用の紙もネットを少し漁れば出てきます…

どれだけ出品者を信頼できるかあなた次第です
ヤフオクに関しては偽物がかなり出回っているので私はオススメしません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/3/1219:29:35

ネットでサインなんて
判別しようがない
本人に確認とる以上に
真偽は確かめる事は出来ません
中古ショップ行くなら
多少は信用し易いかも?
私が見たやつなら
さゆりんごのサイン入りで
三万ってのがあった

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/3/1218:25:39

ネットでは幾らでも偽証できるので、少しでも疑うのなら手を出さない方が賢明です。