ここから本文です

湘南美容外科のクイックコスメティーク法についてです

アバター

ID非公開さん

2019/3/1218:33:46

湘南美容外科のクイックコスメティーク法についてです

高校生で、春休みの1週間のあいだにクイックコスメティークシングルをやろうか迷っています。
腫れにくい、バレにくいという事と、インスタの川崎院田中さんを見ると術後など腫れが全然無いように見えたのでやろうと決めました。

迷っている理由は
・万が一腫れて内出血してしまったらどうしよう
・↑によって整形がバレてしまうかもしれない
・腫れてなくても整形したとバレてしまうかもしれない
という点からです

一週間後には部活があるので、その時はカモフラージュとして片面テープや皮膜アイプチをしようと思っています。
川崎院田中さんや他の所でクイックコスメティーク法をやった方がいましたら、腫れ具合やバレたかなど教えていただきたいです!
ちなみにモニターでシングルをしようとおもいます

閲覧数:
425
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/3/1303:56:58

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

平均的なダウンタイムは4日程度となります。
あとは点数や麻酔、体質によって変わりますよ。

またダウンタイムを短くするお薬とかも自費であるので、専門のクリニックでご相談されることをおすすめいたします。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる