ここから本文です

現在4.2kgの単身用の洗濯機を夫婦二人暮らしで使用しています。 ちょっと容量が不...

tak********さん

2019/3/1219:52:29

現在4.2kgの単身用の洗濯機を夫婦二人暮らしで使用しています。
ちょっと容量が不十分、10年以上使用している年季もののため買い替えを検討しているのですが、賃貸の脱衣所の間口が56cmしかな

く搬入できる洗濯機が限られます。
最低洗濯容量7kgはほしいのですがオススメのものはあったら教えていだ抱けるとありがたいです。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mib********さん

編集あり2019/3/1312:40:40

商品ランクの一つの目安にモーターがインバーター式かそうでないかという点があります。インバーター式にすると洗濯時のモーターの音が静かですよ。

インバーター搭載の洗濯機 製品一覧価格の安い順(価格.com)
https://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec014=...

ちなみに価格は最安価格ではなく家電量販店のネット価格を参考にしましょう。家電店の店頭価格はネット価格より高いです。価格交渉に使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2019/3/1221:12:55

単身で容量6㎏の洗濯機を使っています。

機能は最低限に絞れば、もっと安価な商品はあります。

TOSHIBAの洗濯機も静かですよ。
値切ってもらって25,000円でした、配達設置無料。もちろん、新品です。
もう6年使ってますが、故障も無くノートラブルです。

洗濯機はその場で試しに動かすことはできませんが、実際に店頭へ見に行かれた方がいいですよ。

nat********さん

2019/3/1220:20:04

AQUA AQW-GV70G

DDMインバーターで、静かな洗濯機です。

7kgなのに、何と幅51cmで、5kgの洗濯機より小さいです。

コジマ電気の在庫セールで98000円を52000円にしてくれました。

5年保証、配達無料なので、ネットよりお得です。