ここから本文です

pixivで、18禁が見れるようになる設定のやり方がわからないです。

nat********さん

2019/3/1921:00:03

pixivで、18禁が見れるようになる設定のやり方がわからないです。

よろしければ教えて下さいm(_ _)mや

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/3/1922:15:43

あなたが本当に18歳以上であるという証拠がないので、下手に設定を教えることはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2019/3/2019:11:54

会員登録をしてログインすれば良いのでは?