ここから本文です

幸福実現党の議員で幸福の科学の信者ではない人はいますか?

ma2********さん

2019/3/1220:29:27

幸福実現党の議員で幸福の科学の信者ではない人はいますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsm********さん

2019/3/1300:30:22

2010年に旧改革クラブの大江康弘が入党し、7か月ほど幸福実現党所属の参議院議員でしたが、幸福の科学信者ではなかったと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/19 16:19:12

ありがとうございました

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/3/1220:55:50

幸福実現党は幸福の科学の信者でなくても政治的思考が同じなら入れるのでありえます